2020年

2020年まち飛びフェスタ開催終了しました!!
ご来場の皆様、ありがとうございました!!

2020年神楽坂まち飛びフェスタ

11/3(火祝)「坂にお絵描き/坂にお絵貼り」お天気にも恵まれ、無事開催できました。
ご来場ありがとうございました!!
御礼と閉幕のご挨拶

当日の様子の写真こちら

🎶MXテレビで紹介されました🎶
https://s.mxtv.jp/mxnews/kiji.php?date=1zlncjxfk493pzuob

🎶「新宿どこでもミュージアム」で紹介されました🎶

===

2020年はコロナ禍の中、規模を縮小して、「坂にお絵描き」開催しました。

日時:2020年11月3日(日祝)
12:00〜15:30
※雨天中止(中止の場合、当日朝8時に決定・告知いたします)
会場:毘沙門天善國寺周辺
参加費:無料
問い合わせ先:saka@machitibi.org
主催:神楽坂まち飛びフェスタ実行委員会

 

 

===

2020年はコロナ禍での新たな試みとして、3つのオンライン企画も実施いたしました。

2020年神楽坂まち飛びフェスタ開催方針

新型コロナウィルス感染症の影響により、2020年まち飛びフェスタは、例年よりも大幅に規模を縮小して、また一部形を変えて、左記の方針で開催することといたしました。

21年続いてきた「まちの手づくり文化祭」の灯を消さぬことを第一に、実行委員会で検討を重ねた結果、完全にイベント開催中止としてしまうのではなく、こういったイレギュラーな形での開催という結論となりました。

こういう時だからこそ、まち飛びフェスタが、文化のまち・神楽坂、そしてアーティスト応援の一助となれば嬉しく思います。

皆さま、引き続きご支援のほどお願いいたします。

神楽坂まち飛びフェスタ実行委員会